ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

消えたヘッダー画像と100日後に完成する家67日目

 

最近、ずっと午後の紅茶のミルクティー(微糖)ばっかり飲んでたせいか仕事中、急にミルクティーが飲みたくなった。

 


ミルクがっ!!
щ(゚д゚щ)

 

 

 

ミルクが足りないっ!!
щ(゚д゚щ)

 

ってなり、どうしようもないので、仕事中、コッソリ会社抜けて、近くのコンビニ行ったら午後の紅茶のミルクティー(微糖)なかった・・・

 

そんなワケで1日中なにか満たされない気分でした。
(´゚д゚`)

 

 

○ヘッダー画像○


上手い下手はとりあえず横置いといて、実はコッソリ、ブログのヘッダー画像、自分で描いてみたいなぁと思って描いてたんです。

7割くらい出来たかなーって時に

 

 

例のハードディスクぶっ壊れ事件が起こり、描いてた絵が消滅っ!!

 

 


ぎゃぁぁぁーーーーー!!
(´゚д゚`)

 


ってなってやる気なくなってたんですけど、さすがにヘッダー画像飽きてきたし、もっかい描いてみようかなー。

って思いはしたものの、また最初からとか面倒くさすぎるっ!!

 

ってなって、この間、初めてパソコンで絵描いたヤツにジュンコ春奈付け足そうかとも思ったけど

 

 

それすらも面倒くさかったので

 

 

ジュンコだけ描き足してみた。

 

f:id:bisumoco:20200606092543p:plain

 


さすがに前回より少しだけ進化した気がする。

なんちゅーか、デジタルの絵って、簡単に付け足したり出来るからいいですよね。


そのうち、気合い入れた絵描きたいなぁと思ってたんだけど、上達するまでこの絵になんか付け足していくだけでもいいかもしれないとか思ったり思わなかったり。


とりあえず、絵描くの難しいスね。
_(:3」∠)_

 

○100日後に完成する家○


昨日、ログインしてー


今日は頭が冴えてる気がするっ!!

 


いけるっ!!


今日はいけますぞぉぉーーー!!

 


って思って日替わり討伐してたら、ジェルに誘われて、わーってやってたら記憶が飛びはじめて、ジェル終ったあたりからの記憶がないでござる。
(´゚д゚`)