ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ガリガリ君当たりでたのとFFコラボイベント

 

○ガリガリ君○

  

ガリガリ君で当たりでたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

さすがにあれだけ食べたら一本くらい当たるだろうとは思ったりもしたが。

 

 

当たり棒見ながら、ふと、当たりがでるまで毎日ガリガリ君を食べ続ける的なのをやっても良かったんじゃないかと思った。

 

とはいえ、さすがにあれだけ狂鬼的にガリガリ食べてるとちょっと飽きてきたのと、下手したら1年経ってもガリガリ君食べてそうなので

 

 

 

そんな危険な事はやめておこうと思いました。

 

 

 

いや、フリじゃないからな。

( ゚д゚ )

 

 

 

○FFとコラボ○

 

f:id:bisumoco:20200721221218j:plain


 

FFのコラボイベントやるみたいスね。

 

この間のサボテンのヤツも良かったけど、今回のヤツで貰えるクリスタルピアスとチョコボの帽子は、ちょいちょいドレアで使えるから、いい感じれす。

 

持ってない人は頑張ったらいいと思うよ。

 

 ポッポピー♪

 

f:id:bisumoco:20200721221333j:plain

 

 

ボードゲーム チョコボのパーティーアップ!

ボードゲーム チョコボのパーティーアップ!

  • 発売日: 2019/09/19
  • メディア: Video Game