ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

禁断のダークトロルと100日後に完成する家77日目

 

○ダークトロル○


なんか、ダークトロルでレベルアップうひょぉーー!!
ヽ(´エ`)ノ

 

って感じで、取り合いになるとか聞いてたんですけど、明日のメンテで経験値下がったり、出現範囲広がるそうな。

あと地味に禁断のHPアップの宝珠落とすのコイツだけだったのね。

この変も調整入るそうな。


個人的にレベルいっきに全部上げちゃうと、モチベーション下がりそうなんで、普段は呑気に宝珠と小銭集めがてら試練でレベル上げてるので

 

 

 

けっこう、他人事っ!!
∠( ゚д゚)/
シャキーン

 


○100日後に完成する家○


いろいろ考えたけど、家具数増やすには家の配置をちょっと動かすくらいじゃ変わらないし、もうちょっと大胆に変えるしかないよなーって思いまして

 

ここのすっぽり収まってるモモリオン様をどっかに移動して、ここをただの壁にして

 

f:id:bisumoco:20200616205858j:plain


こっちの壁側を別の感じに作り変えるしかないかなーって思ってたら

 

 

f:id:bisumoco:20200616210218j:plain

 

ゴリラに呼ばれて、ゴリってたらウホってて、とりあえず進んでないのでした☆
∠( ゚д゚)/