ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

バージョン5.2と100日後に完成する家64日目

 

バージョン5.2

 

明日からバージョン5.2やぁーーー!!
ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:bisumoco:20200603071702j:plain


バージョンアップ前という事で、前日にちゃんと準備するでぇぇーー!!


って思ってたらメンテ開始が23:45だと・・・


いや、ちょっと早すぎるてっ!!


早すぎるってぇぇぇーーーー!!
(´゚д゚`)

 

そんな生き急がんでいいてっ!!


今日、なんも出来ひんやないかーーいっ!!
щ(゚д゚щ)

 

って思って22時くらいに急いでログインしたけど、日替わり討伐してゴリラいったらメンテになった・・・
(´゚д゚`)


まぁ、いつもギリギリまで起きてるから、明日に備えて早く寝ろっていう事かも知れませぬ・・・


ギリギリまで起きてるっていうか、ギリギリ超えて寝落ちしてるけどもさ。

 

とりあえず、明日はいろいろ増えて楽しみなんですけどー


なんとなく、育ててるキャラ5キャラ居るし、レベル開放して、宝珠とスキルいじったら1日終わりそうな気がする・・・

 

休みくださいぃぃぃーー!!
_(:3」∠)_

 

100日後に完成する家


それどころではなかった・・・
(゚д゚)