ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

股で温められて100日後に完成する家62日目

 

いつものように寝落ちして朝を向かえたワケなんですけどー

 

右足にぐるぐる巻きにコントローラーのコードが巻かれていて、股にはコントローラーの本体が挟まっててー

 

 


股でほっこり温められたコントローラーを持ちながら

 

 


昨日いったいなにしてたんだろう・・・
( ゚д゚)

 


って思いながら起きた。

 

 

○100日後に完成する家○

 

f:id:bisumoco:20200525220846j:plain

 

家具の上限きちゃってどうしよっかなーって感じなんですけど、家入ってすぐのトコに生活空間作ろうとしてたんですよ。

 

狭い場所ってなんか落ちつかないすか?

 

汚くない程度に、ワチャってしてる感じ好きなんです。

そんなワケで、狭いトコに生活感だそうと思ってたんですけど

 

もう置けないぃぃーーー!!
щ(゚д゚щ)


で、しばらく考えてー

ここさらに狭くして家具節約しようかなぁって思って、少し狭くしてー


こうなったんだけど

 

f:id:bisumoco:20200601212006j:plain

 

結局、幅が狭くなって家具が移動しただけで家具の数変わらなかった・・・


うーん。どうしよう・・・
( ゚д゚)