ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

サポ踊りの時代と100日後に完成する家75日目

 

さっきゴリラをウホる前に、初めてフレームで写真撮ってみた。

 

f:id:bisumoco:20200614184256j:plain

 

f:id:bisumoco:20200614184327j:plain

 

いや、それだけなんだどw

 


っていうか

 

 

あっっっついっ!!
щ(゚д゚щ)

 

 

湿度ヤバくないスか?

 


ムシムシムシムシとー

 

 


わしゃシューマイかっ!!
щ(゚д゚щ)

 

 


っていうくらい、なんかモヤーってした感じがすっごいモヤモヤで

 

 


暴走気味にモヤガイヤーですよっ!!
щ(゚д゚щ)

 

 

そんなワケで、暑いのでイヒッヒーンでウッフフーンな今日この頃です。
_(:3」∠)_

 

 


○万魔のサポ踊り○

 

なんか世間では、サポの踊り入れて万魔行くの流行ってますけど、なんだろな。

ぜんぜんいいんだけど、日曜日は、とりあえず万魔行くフレ探してー、万魔行ってー、みたいのが最近の流れだったんで、サポでサラッとやれちゃうと、日曜日に普段組む機会の少ないフレと一緒にやるコンテンツが1つ減っちゃう感じがして、なんとも微妙な気分になってるんスけど。

 

いや、ホントにぜんぜんいいのよ。

 

いい事だとは思うんですよ。

 

ちょっと思っただけー。


それより、ギラムソウルの交換、もっといいのほしい。


それと週1でギラムソウル消えるのもやめてほしいなぁ。


そんな気凄いしてたけど、案の定

 


先週のアイテム交換するの忘れてたやないか・・・
(´゚д゚`)

 

 

○100日後に完成する家○


昨日、ゴリラ中に

 

中国の城で籠城する夢みてたので

 

さすがにその後、さっさと寝ました。
_(:3」∠)_