ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

10日の出来事と100日後に完成する家72日目

 

 

f:id:bisumoco:20191214223819j:plain

 

○昨日の10の日○

 

昨日、10日だったのでとりあえず、さっさとカード回収がてら福の神へ。

先行っとかないと絶対に

 

 


途中で寝落ちしてしまうっ!!
∠( ゚д゚)/

 


と思ったので。

 


で福の神終わりまして、さっさとプレゼントチケット回収しないと絶対に

 

 

途中で寝落ちしてしまうっ!!
∠( ゚д゚)/

 


とも思ったので、プレゼントチケット取りに行こうとしたら、ひらみん先輩がゴリラ行きたいって

 


ゴリミンするので

 

 

ゴリミンをささーって終わらせてー

 


さてプレゼントチケットに・・・

 


って思ったら、トマティー先輩もゴリミンするというので、再びゴリミンへ行く事になりー

 

 


魔戦いねぇーー!!
щ(゚д゚щ)

 


ってなってー

 

ビスケ、魔戦装備なかったのだけど、そういや今回の200スキルで鎧装備できるようになってたなっ!!


って思って、いざ大戦鬼着てゴリミンへっ!!
∠( ゚д゚)/

 


って思ったら、スキルも宝珠もセットしてねぇ!!

 


ってなって、ちょっとスキルと宝珠直すからお茶でも飲んでてください。

 


ってなってー

 


スキルと宝珠直してー

 

 

いざ、ゴリミンへっ!!
∠( ゚д゚)/

 

って思ったらコマンドがむちゃくちゃだったのでー


ちょっとコマンド直すから、お茶でも飲んでてください。


ってなってー


コマンド直してー

 

今度こそゴリミンへっ!!
∠( ゚д゚)/


ってなってー

 

 

フォースブレイクたまにしか入りませんスタイルのー

 

パサーのコマンドの位置がどこいったか分からんから、自分でMP管理しやがれスタイルでー


必殺ひいたっ!!普通にMP回復するのもアレだからマダンテ撃ってから、ひっさーつ・・・ってやろうとして潰されスタイルが光る

 

 


魔戦の頑張りもあり

 

 

 

ささーとゴリミンしてー


よしっ!!

今度こそ、プレゼントチケットをっ!!

 

って思ったらー

 

 

 

 

寝てた☆

 

 

 

 

(´゚д゚`)

 

 

○100日後に完成する家○


ようするに寝てた☆
_(:3」∠)_