ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

アストルティア住宅展示場とミルクティーと100日後に完成する家74日目

 

○ミルクティー○ 

 

なんとなーくスマホ見てたら、中国で1ヶ月毎日ミルクティーを2杯飲んでた女性(18歳)が意識不明になったらしい。


最近、微糖のミルクティーをやたらと飲んでる私としては

 


ええぇっっ!!
(´゚д゚`)

 

って感じだったんですけど、これよく読んでみると、結局は砂糖の取りすぎが原因で、しかもこの方、体重が125キロあり、糖尿病で運動もあまりしてないそうな。

 

 

これ・・・

 

ミルクティーあんまり関係なくない?

 


まぁ、ミルクティー甘いし、砂糖いっぱい入ってるんだろうけどさ。

 

最終的にミルクティーじゃなくても、ケーキなりジュースなりで同じ事になったような・・・


とりあえず、なんでも極端なのはダメって事です。
_(:3」∠)_

 

 

○アストルティア住宅展示場○

 

f:id:bisumoco:20200613153740j:plain


なんか6/10に更新したらしいんだけどー

 

 

 

 

なにそれ?
( ゚д゚)

 


って思って、覗いてきたけど、シロツメさんが住宅村使って、ハウジング例とか新作家具とか展示してるのね。

 


前からこんなのあったっけ?

 


まぁ、紹介してる感じからして、私がサッパリ気付いてないだけで前からあったんだろうけどもw

 

っていうか、そんな事より、メニューのイベント開催情報からオープンハウス告知選んだら、オープンハウス告知してる人の家にいっきに飛べるという事を今更知って、それにびっくりでしたけどぉぉぉーー!!


若干、恥ずかしいから自分の家をオープンハウス告知するかどうかはさて置いて、メニューから気軽にスルっと人のハウジングしてる家飛べるのいいですよね。


コレはいい機能。

 

 

○100日後に完成する家○

 

昨日、ログインする前に寝てたご様子。
_(┐「ε:)_