ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

寝落ちの話と100日後に完成する家45日目

 

寝落ち

 

朝起きたら、昨日どうやって寝たかサッパリ思い出せない事がよくある。

で、だいたい昼の休憩の時に便利ツールみてて

 

f:id:bisumoco:20200515075820p:plain

 


なるほど・・・

 


ってなる。

 


そんでまぁ、たまーーーに寝落ちしてるオイラを朝方目撃した人がチャット飛ばしてくれるんだけど、寝てるので気付かないわけでー


なんだか、ごめんなさいな感じなんですけどー

 


かなりのレアケースで寝落ちせずに自分からログアウトしようとしたら

 

 

f:id:bisumoco:20200515075941p:plain

 

 

なんでか褒められる

 

 

ついに、自分からログアウトするだけで称賛される域にまで到達したらしい。


まぁ、自分からログアウトする以前に、その直前にみんなでゴリラと戦ってる最中に

 

 

寝てたんですけどね☆
ヽ(´ー`)ノ

 


ちなみにー


昨日はログインする前に寝落ちしておりました。
(´゚д゚`)

 

 

100日後に完成する家


うん。寝てた☆