ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

シャープマスクとハロウィンっぽい庭のハウジングその2

 

○シャープマスク○

 

3時の休憩の時、一緒に休憩してた外注さんが

 

 

 

ウッホぉぉぉーーー!!

( ゚д゚)

 

 

 

みたいに叫ぶので

 

 

 

なんぞ!?

 

 

 

って思ったら、シャープのマスクの抽選に当たったらしい。

 

なんでもコレ、総数900万人近くの応募があって、抽選確率は103倍だそうな。

なかなかの確率でござる。

 

どんな感じなのか画像で確認したけど、なんだろな。

マスクにシャープのロゴ入ってるだけで、妙にカッコよく見えますw

 

 

f:id:bisumoco:20200930214941j:plain

 

なにより、こうー、シャープってロゴ付いてるだけで、安心感みたいなものをマスク全体から放っております。

 

なんかもー、世の中にはクシャミしたり、あくびするだけでゴムひも取れるようなマスクいっぱい出回ってるしね。

 

あっ!!

顔でかいとかじゃないからなっ!!

 

 

ちなみにコレ、当選すると当選番号載ったメールが送られてくるワケです。

 

で、そのメールには詐欺を防止する為にURLの類いは書いてないそうです。

 

ほいで、自分で検索して、シャープのホームページかなんか飛んで、そこで購入手続きとるそうです。

 

 

なんかアレですよね。

せっかくなんで、この機会にシャープだけじゃなく他の会社もマスク業界に参入してほしい。

 

ニンテンドーとか、マリオのロゴ入ったキノコの力で除菌、脱臭する

 

 

スーパーマスクブラザーズ

 

 

とか作ったらいいのにね。

∠( ゚д゚)/

 

 

松茸の香りとか、椎茸の香りのマスク作って

 

 

自分、今日、お吸い物の匂いするでぇー。

 

 

とか言われてみたいところです。

 

 

 

○庭のハウジング○

 

 

ハロウィンっていうかー

 

 

カボチャハウスっていうかー

 

 

この間から、ちょいちょい庭作ってます。

 

bisumoco.hatenablog.com

 

相変わらずハウジングの神は降りてこないけど、庭って畑に水やりに来た時に、どうしても見ちゃうから、さっさとある程度形にはしようと思ってるんスけどー

 

昨日は、ちょっと雰囲気変えてみようと、外装を花柄の壁に変えてみました。

 

f:id:bisumoco:20200930215110j:plain


 

外装ってちょっと変えただけでもイメージがガラッて変わるしね。

 

とりあえず、外装変えたトコで寝落ちしそうだったんで、そのまま寝ました。

_(:3」∠)_

 

 

寝王、最近、寝落ちしきる前にログアウトしてます。

 

 

 

えらいやろ。

∠( ゚д゚)/