ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

銀の錬金石と防衛軍で100日後に完成する家43日目

 

 

アストルティア防衛軍

 

f:id:bisumoco:20200513215231j:plain



なんか5月20日〜5月31日の間にアストルティア防衛軍で3回防衛するだけで、バージョン5.2から登場する

 

銀の錬金石30個


貰えるそうな。


コレはちょっとやらないとアレですよね。

 

 

サイドミラー

 

っていうか、そんな事よりっ!!

 


そんな事よりぃぃぃーーーっ!!

 

 

うぉぉぉぉーーーーんっ!!
(´゚д゚`)

 


なんか車運転しながら会社から帰ってる途中に、なんとなーくカーナビのTVで


片平さんのお天気図鑑


見てたら

 


電柱に左のサイドミラーが当たって、サイドミラーに擦り傷入ってもうたぁぁぁーーー!!
(´゚д゚`)

 

コッスン!!って!!!
щ(゚д゚щ)

 

 


コッスンっ!!って!!!
щ(゚д゚щ)

 

 

 

あぁぁぁぁーーーー!!
(´゚д゚`)

 

 

 


ああぁぁぁーーーーーー!!
(´゚д゚`)

 

 

コレほんと片平くんのせいっ!!

 

 


片平くんのせいっ!!

 

 

 

マジ片平くん!!!

 

 

f:id:bisumoco:20200513215605j:plain

 

 

っていう、とんだ逆恨みっ!!
゚(゚´ω`゚)゚。ウゥ…

 

 

f:id:bisumoco:20200307130112p:plain

 

片平くん


関西の人しか片平くん知らないと思うので、説明すると、片平くんは気象予報士だよ。

私的に天気予報といえば片平くんなのだ。

 

 

でてこい片平くん2号っ!!
ヽ(´ー`)ノ

 

って言ってニヤってしたら関西人。

 


100日後に完成する家


昨日の記憶がないご様子なので、たぶんどっかで寝落ちしてます。

そんなワケで進んでないのでした。