ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

カテゴリーをノリで作って後悔しつつ100日後に完成する家34日目

 

カテゴリー

 

気付いたら、日記だか記事だか寝落ちの記録だかの数が100を余裕で超えてた。

いつの間にそんなに書いたのか、ちょっと


おぉぅっ!!
(,,゚Д゚)


って感じですけど、そんな事よりさすがにこんなに数増えると、最初の頃にノリで作ったカテゴリーが気になってきましてー。


なんで

 


座椅子やら胃酸やら

 

訳の分からんカテゴリーを作ってしまったのか。


今はただ


後悔しかないっ!!
(´゚д゚`)

 

そんなワケで、ちょっとだけマシなカテゴリーを作りなおしたけど、記事の数が100も超えると直すだけで一苦労なワケで


3割くらいなおして力尽きたご様子です。
_(:3」∠)_

 

何事も最初が肝心ですよね。
(´・ω・`)

 

100日後に完成する家


とりあえず、アレコレと具体的な間取りとか考えてたんですけど、なんか作って行かないとイメージわかないかなーって思って、モモリオン王を置いてみた。

 

f:id:bisumoco:20200504204427j:plain



うん。
こんな感じでいこう。
ヽ(´エ`)ノ