ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

春菜と角野卓造とジュンコで100日後に完成する家36日目

 

ジュンコと春菜

 

やぁやぁ。
世界のジュンコです。

 

f:id:bisumoco:20200506112428j:plain


化粧メイク配ってるせいでフレがプクだらけになってます。

せっかくなんで育ててるキャラを片っ端からプクにしてたんですけど

 

このキャラ↓ 

f:id:bisumoco:20200506112609j:plain

 

 

すっかり春菜扱いです。

 

 

 

 


角野卓造じゃねーよっ!!

 

f:id:bisumoco:20200506112720j:plain

 

まぁ、春菜であったとしてもプク可愛いのでセーフ。


ビスケの種族、最初からプクにしてたらよかったなぁ・・・

 


100日後に完成する家


ゴールデンウィーク中にある程度作っちゃろうかと思ったけど、なんでかぜんぜん進んでないっ!!

 

とりあえず、雰囲気決めようと右側をパパーって置いてみた。

 

f:id:bisumoco:20200506112220j:plain


ほんでまぁ、この感じで改良していくべきか、もっと遺跡感だすべきか、いっそ遺跡の中に家っぽさ作ったほうが面白いかなーって、いろいろ妄想してたら

 

寝てたっ!!
ヽ(´エ`)ノ

 

オマケ

 

ジュンコと奇跡的に目つむるタイミングが合った写真w

 

f:id:bisumoco:20200506111945j:plain