ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

会社の壊れたパソコンと100日後に完成する家82日目

 

○会社のパソコン○

 

bisumoco.hatenablog.com


起動したら、心電図みたいにピコンピコン鳴り始める会社のノートパソコン。

 


トマトスープぶちまけたせいで、ピコンピコン鳴り始めるノートパソコン。

 


ピン子、明日どうしたらいいのだろうか・・・

 


やっぱり

 

 


笑ってごまかすしかないか

 

 


とりあえず、トマトスープの事は黙っておこう・・・

 

 

○100日後に完成する家○


そんなこんなで、久しぶりに家をいじってる気がしますけど、壁に埋まってたモモリオン様を外に出して、そこを塞いだ事により、家具数が2つ 空いた。

 

f:id:bisumoco:20200621231018j:plain

 

うん。

 


ぜんぜん足りねぇぇーー!!
щ(゚д゚щ)

 


ほんで、こう移動させたワケですけど、このへん大規模に改造しようか迷うぅぅーー!!

 

f:id:bisumoco:20200621231157j:plain

 


うーん。