ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ウチのプクが可愛いので100日後に完成する家33日目

 

うぇーーいっ!!

 

f:id:bisumoco:20200503122527j:plain



ぷくぷくぅーー!!

 

f:id:bisumoco:20200503122715j:plain

 

ウチのプク可愛いのですよぉぉぉーーー!!

 

f:id:bisumoco:20200503122815j:plain

 

化粧メイク

 

化粧メイク広場で配ってますやん。


よく分からんから便利ツールのニュースのトコから広場飛んで化粧メイク受け取ってたんだけど、ムダにキャラ多いんで、1回1回、便利ツールから飛ぶの面倒くさいっ!!

 

で、広場から直接受け取ろうと思って広場のマイページ行ったけど、おしらせのトコには化粧メイクについて触れてないし

 

 

どういうこっちゃぁーーーー!!
(# ゚Д゚)

 

 

って逆ギレしてたら

 

 


ここをポチッて

 

f:id:bisumoco:20200503123037p:plain

 

こうでした

 

f:id:bisumoco:20200503123144p:plain

 

 

 

分かりにくくない?
(´・ω・`)

 

 

f:id:bisumoco:20200307130112p:plain

 

 

100日後に完成する家

 

なにも進展してないけど、昨日、初心者さんぽい人が、うっかり家の中入って、出れなくなっていた。

キンスラハウスの出口ってこの石版みたいなトコなんだけど、そういやなにも知らないと出口分かんないかもですね。

 

f:id:bisumoco:20200503123438j:plain


なにより今、家の中が

 

ゴチャゴチャになってるしね。
ヽ(´エ`)ノ