ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

アストルティアミッションと100日後に完成する家32日目

 

なんか急に暑くないっ!?


普通に暑いんだけどっ!!


じんわり暑いんだけどっ!!


じっくり焼かれてる気分なんだけどっ!!


思わず、ちょっと冷房入れようか迷ったずら。


でも5月に冷房はなんかに負けた気分になるのでやめた。


アストルティアミッション

f:id:bisumoco:20200502103555j:plain



寝落ちしまくってる間に、いつの間にか始まってたんだぜ。

アストルティアのみんなで、お題をクリアしようぜ☆
ってノリのヤツ。

 

正直、七不思議見つけるヤツってムリじゃない?って思ってたら、もう達成しそうになってたっ!!(5/2現在)素晴らしいっ!!
ヽ(´エ`)ノ

 


キラーパンサー

 

昨日言ってたibisPaintですけど、100均のペン先がゴムでビヨンビヨンになってるせいなのかなんなのか、思ってるトコより微妙にずれるので、気付いたら漫☆画太郎みたいな絵になるし

 

しばらくいっかー
_(:3」∠)_

 

って思ってたら昼の休憩の時、同僚の人が今日もお絵描きですか?
みたいな事を言うので、描いてみた。

 

その方は、キラーパンサーが好きという事なのでキラーパンサー描いてみたよ。

でーーんっ!!

 

f:id:bisumoco:20200502103819p:plain

 

そのキラーパンサー可愛くなーーいっ!!
って言われたので、仕方なく色もつけてみたよ。

 

ででーーーーんっ!!

 

f:id:bisumoco:20200502103915p:plain



もうちょっと、ちゃんとしたタッチペン買ってきたら、まともになるのかしら。
(´・ω・`)


100日後に完成する家

 

さすがにそろそろ、どげんかせんといけんっ!!って思ったので、どげんかする事にしました。

 

最初、遺跡跡みたい場所でー、奥に池なり温泉なり川なり作って、それを眺めながら読書する感じでー、あとモモリオン王の場所作ろうかと思ってたんだけど、なんかそれだけだと物足りない気がしてきたんで、別のなにかを作ろうと、なんかしてたら収集がつかなくなってー

 

f:id:bisumoco:20200502104101j:plain


寝てたっ!!
ヽ(´エ`)ノ