ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

3つの密なので青のフラッグ読みつつ100日後に完成する家12日目

 

 

朝起きたら、左足にコントローラーの線がぐるぐる巻きになってたんですけど、いったい

 

 

昨日どうやって寝落ちしたんだろうか・・・

 

 

謎である。
_(:3」∠)_

 

 

青のフラッグ


なんか3つの密は避けないとダメらしい。

密閉、密集、ハチミツでしたか?

そんなワケで、外行くのもなんなので漫画読んでました。


青のフラッグ

 

f:id:bisumoco:20200412110213j:plain

 

漫画とかアニメとか、そんな詳しくないのでアレなんですけど、なんかどっかでチラッと見かけた事があったので、これ有名なのかな??


なんとなーく、読みはじめたら、どのへんかハッキリ覚えてないけど10話付近で猫を助けようとして云々のトコから一気に引き込まれてしまった。

 

後半、討論番組っぽくなるのと最後がいきなりすぎる感が少し気になったけど、それを差し引いても、これはいい漫画。

 

人選ぶ気が凄いするけど、まだ読んだ事ない人は試しに読んでみてはどうでしょうか?


オラ、とっても切ねぇ気分になったぞ。
∠( ゚д゚)/

 


100日後に完成する家


ゴリラで賢者しようかなーって、たまに思うけど呪文速度付いてない扇だしなー。ってなって、とりあえずデスマスターみたいな感じなんですよ。


なんかそれもなーって感じなので、防衛軍で呪文速度の扇をゲットよぉぉぉーー!!って思いまして防衛軍行く事にしました。

 

その折にせっかくなんで

 

唯一、ブログ書いてる人でフレになってて

 

唯一、ブログ書いてる人でアストルティアでも交流がある

 


ベテランブロガーの、みゆてつさん

 


に来てもらい8人で防衛軍に行ってまいりました。

 

野良だと淡々と作業してる感あるんだけど、フレと行くと楽しいですね防衛軍。

8人揃えるのがアレだけど。

でまぁ、防衛軍終わってからの記憶がないので、その後寝落ちしたのだろうと思います。

そんなワケでハウジング進展してませんっ!!
∠( ゚д゚)/


あっ!!
そういえば、防衛軍、肩がグレーから緑になりました。

 

今頃っ!!
∠( ゚д゚)/