ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

緊急事態にも負けずフレンド探し隊と100日後に完成する家11日目

 

緊急事態宣言

 

最近、緊急事態宣言のせいか道が空いてる。
遅刻常習犯のオイラも、こう道が空き空きだと遅刻しないのである。
ヽ(´エ`)ノ スキヤキ

 

まぁ、どっちかっていうと道空いてるからっていうより


今、カタヤンが1階で仕事してるから

 


遅刻したら速攻でバレる

 


のが遅刻してない1番の理由なんだけど。

 

何と言いますかー

 

カタヤンもう2階に帰ってっ!!

 

シーーンと静まりかえった2階に帰ってっ!!

 

キーボードの音だけがこだまする2階に帰ってっ!!

 

カタヤンはここに居るべきじゃないのよぉぉぉーーーー!!

 


春のフレンド探し隊

 

とりあえず、どんなもんかと覗いてきました。
指定されたサーバーは人多くて入れないかな?とか思ったけど、とりあえず重いけどサーバー自体には入れたので、指定されたサーバー行ってみたよ。

 

なんかもー、凄い人が居るぅぅーー!!


人多すぎて表示しきれないぃぃーーー!!

 

f:id:bisumoco:20200411120258j:plain

 

こんな感じ久々な気がする。

 

なんやかんや言うてもドラクエ10オンラインゲームですし、人と交流してなんぼですし、やっぱりフレンド欲しい人いっぱい居るんだなぁと思ったりしました。

 

まぁ、なかにはフレンド探さずエロ本読んでる謎の人とか居ましたけどw

 

f:id:bisumoco:20200411120438j:plain

 


そんなワケで、このお祭りみたいな感じそうそうない気もしたんで、同じようにレンドア来てたフレがフレ増やすの勝手に手伝ったりしておりました。

 

 

f:id:bisumoco:20200411120520j:plain

 


100日後に完成する家

 

昨日、ブログ書かなかったんで10日飛ばして11日目になるのかな?

いよいよ家の中をハウジングするワケなんですけど、頭の中にある感じのを作ろうと思ったら絶対、家具数的に1階しか作れない感じなので、2階は封鎖する方向です。

 

そんなワケで、この家具達は

 

f:id:bisumoco:20200411120701j:plain

 

こうなりました。

 

f:id:bisumoco:20200411120750j:plain


 

なんかもー、家具撤去するだけで面倒なんだぜ。
(´゚д゚`)