ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

フレンド探し隊と100日後に完成する9日目

 

山椒

 

昼、前日に4割引きで買った焼き鳥(4本)食べてたんです。

ちっさい袋に入った山椒が2つ付いてたんです。

全体に山椒かけようと思ったんですけど、うっかり1つの串の一欠片に山椒が二袋分がドサッってかかってしまったんです。

 


うおっ!!山椒ズマウンテンっ!!
( ゚д゚)

 


これどうしよう?

って思ったけど、いっきに食べたら口の中で山椒混ざるかな?って思って


いっきに食べたんです。


そしたら、なんか舌がピリピリしだして味覚なくなったんです。

 

一瞬

 

 

アレ?

 

 

これって・・・

 

 

コロナ??
(´゚д゚`)

 


ってなった。

 

そんなこんななオイラ参上っ!!
ヽ(´エ`)ノ


山椒だけにぃぃーーー!!

 

 

春のフレンド探し隊

 

f:id:bisumoco:20200409212034j:plain

 

なんか明日の10の日にフレンド探すヤツやるみたいですね。

 

何回か様子見がてら行ってみた事あって、少ないながらも、道すがらここでフレになった人も居るワケなんですけど、最終的にエアフレっぽくなっちゃうんですよね。


理由は色々ですけど、たとえばレベル差ありすぎて向こうも私も遠慮しちゃって声かけずらいとか、声かけようにもだいたい組んでるとか、あと声かけてみたけど、断られちゃって、次もまた断られるんじゃないかと声かけづらくなるとかね。

 

オイラは誘われたらだいたい、どこにでも付いてくタイプですけど、いきなりフレになっても、なんか共通の目的なり話題なりなんかないと声かけずらいのかなぁとか思っちゃったりします。

 

とはいえ、こういう交流が増えるイベントはどんどんやるべきだと思いますよ。
お祭りみたいだしw


うん。
いい事だっ!!
ヽ(´エ`)ノ


いちおうサーバーと時間指定してあるけど、だいたい指定のサーバーって人多すぎて入れない事多いんで、とりあえずそこそこ人多いサーバーのレンドア行ったら


フレンドうぉぉぉーーー!!
щ(゚д゚щ)

 


みたいな人いっぱい居るんじゃないでしょうか?

 


知らんけどっ!!

 


そんなワケでオイラも、指定のサバ行ってみて、入れそうになかったら、サバ8辺りをチョロっと覗いてみようと思ったりします。


もし見かけたら、優しく声かけてくれてええんやで。
ヽ(´エ`)ノ

 


100日後に完成する家


昨日、ログインしてー

 

万魔いってー

 

ゴリラ行ってー

 

玉子のイベントやりかけたらー

 

ゴリラ誘われてー


ゴリラと戦ってる途中でウトウトしだしてー

 

 

オール阪神巨人師匠に説教される夢をみてー

 


そんな状況でしたが、なんとかゴリラをチンパンジーしてー

 


その後の記憶ないのです。

 


そんなワケで、ハウジング進展してないっ!!
∠( ゚д゚)/