ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ソースと100日後に完成する家13日目

 

 

ソース

 

コロッケ食べようと思ってソース取るやん。

 

そしたら、ちょっと前にソースが溢れてソースの入れ物にソース付いちゃってたの忘れてて、持った瞬間、手にソース付くやん。

 


ぎゃっ!!
(´゚д゚`)

 


ってなるやん。

 

そりあえず、そのままコロッケにソースかけるやん。

 

ソースそのままにして、手洗うやん。


で、また忘れた頃にソース使うやん。


手にソース付くやん。

 

 

ぎゃっ!!
(´゚д゚`)

 


ってなるやん。


かれこれ、このパターンを3回ほど繰り返しているが、いまだにソースの入れ物は拭いてないっ!!
∠( ゚д゚)/

 


100日後に完成する家


とりあえずー、1階を全力で作ろうと思いまして、両端の階段に行けないように壁で塞いでみる事にしました。

 

でー、どんな感じになるか仮で[レンガの大きい壁]置いて見た。

 

f:id:bisumoco:20200413035124j:plain

 

思ったより違和感はなさそうなので、あとで壁は変更するとして、とりあえず1階にあった家具を撤去しまくって、床に[シンプル切り替え土台]置いてみました。

 

f:id:bisumoco:20200413035250j:plain

 

この[シンプル切り替え土台]はとっても便利な床なので、いろいろ重宝するんですよね。

 

 

まぁ

 


課金だけどな

 


くそぅ。相変わらずお財布には優しくないんだぜ。


そんなこんなで、眠いから今日はここまで。
_(:3」∠)_