ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ヨーグルッペと彩虹の防衛軍のなんか

 

ヨーグルッペ

 

なんか、今日は疲れてなにもしたくねぇっ!!

_(:3」∠)_

 

 

って感じだったのでー

 

 

元気出す為に

 

 

ヨーグルッペ飲もうっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

なんやったら、さらに元気になる為に

 

 

ヨーグルッペと合体しようっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってなったので、ヨーグルッペとビスケを合体させてみた。

 

 

 

ババァーン!!

f:id:bisumoco:20211013184041p:plain



 

 

せっかく描いたので、どっかに使わないともったいない気もしてきたし、ブログランキングの画像をコレにしてみた。

 

うん。

今日もヨーグルッペ美味いです。

∠( ゚д゚)/

 

 

っていうか、普通にコレ、初見で見た人は

 

 

コレなんだ??

 

 

ってなるよねw

 

 

一応、今更だけど、ここは

 

 

寝落ちと座椅子と猫とジャンクフードと少しドラクエの日記ブログなのダヨ。

∠( ゚д゚)/

 

 

 

防衛軍

 

f:id:bisumoco:20210517225053j:plain



昨日、深夜の1時からメンテなので、いつもより早めにログインしました。

 

いっつも、あとでログインしようとして寝てるので、良い判断っ!!

 

 

おいら、えらいやろ?

( ゚∀゚)o

 

 

そんなアレで、いつもより早くログインして、ホゲーっとドラクエしてたら、ルビさんに防衛軍の高速周回的なのに誘われた。

 

防衛軍自体は、そんな嫌いでもないのだけど、やる事多すぎて後回しにしてるウチに、ずっと防衛軍やってないみたいになってるご様子。

 

ほんで、今回の敵ってなんスか?

 

 

って聞いたら「虹」とか言われて

 

 

 

アタイの存在感、七色に光ってキラキラしてるのかしら?

( ゚д゚)

 

 

って思ったら、彩虹のなんとかっていうスライムがウワーーって出てくるヤツらしい。

 

 

 

 

あぁー。

なんかちょっと前に追加されてたよね。

 

 

一回もやった事ないけど。

∠( ゚д゚)/

 

 

 

っていう、薄い記憶で思い出してー、なんか初見でもいいと言うので、付いて行く事にして

 

なにしたらいいの???

( ゚д゚)

 

 

って聞いたら

 

魔法戦士して、ライトして、あとは交互にフォースブレイクしてピコピコしてたらいいというざっくりとした説明。

 

 

そんな、ふわっとしたままでいいのだろうか?と、ふわふわ防衛軍行ったんスけど、なんか、ふわふわ勝てました。

 

途中で寝落ちしてるらしき人も居たけど、ふわふわ勝てるました。

 

こんなふわふわ状態でも勝てるって、みんな素晴らしいですね。

 

ありがたや。

 

 

そんなふわふわなオイラなんですけど、防衛軍で勝ったら、最後にたまに宝箱出てきて、装備貰えるじゃないスか?

 

このフワモコさんは、絶対必要なヤツ以外の装備は、結構、年季の入ったの使ってるので、ボス倒して、出てきた宝箱を開けた瞬間、ショボい錬金効果で、みんながゴミ扱いしてる中、1人、

 

 

ウヒョーー!!

 

最新装備ぃぃぃーーー!!

ヽ(´ー`)ノ

 

 

ってなってたダヨ。

 

 

なんか

 

若干の時代に取り残された感っ!!

∠( ゚д゚)/