ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

日々ピッキング技術が向上する部屋に住んでる話

昨日の話ですけどー

本社着いた初っぱな、社長が部長に激ギレっ!!

 


おっ、おぅ・・・
(´゚д゚`)

 


部長が一方的に悪いのだけど、ぜんぜんまるっきり非がないオイラも、少しだけ巻き込まれ事故になるという、幸先の悪さっ!!


その後、ひたすらマジメに仕事して、今日は終わりっ!!っという事で、寮の部屋の鍵借りて、部屋の鍵開けようと思ったら

 


まるっきり鍵が回らないっ!!
щ(゚д゚щ)

 


何度か試すうちに、ドアを少しひいて、鍵をいい角度に斜めにしないと鍵が回らないという事に気付いたワケですが

 

 


毎回、毎回、ピッキングスキルが必要とされる鍵穴っ!!

 


おっ、おぅ・・・
(´゚д゚`)

 

 

で、部屋入ったら

 

ずーーーーーと、閉め切ったまま使ってなかったせいか

 

 

 

なんか臭えっ!!!!
∠( ゚д゚)/

 

 


おっ、おぅ・・・
(´゚д゚`)

 

とりあえず窓全開だっ!!
芳香剤も買って来なければっ!!


そういや、前来た時、風呂が汚れで赤くなって
殺人現場みたいになってたなぁ・・・


って思って、浴槽覗いてみたら

 

 


殺人現場でしたっ!!!!
∠( ゚д゚)/

 

 


おっ、おぅ・・・
(´゚д゚`)

 

あとで、芳香剤と洗剤買って来なければっ!!


ってな感じで、仕事終わってから大掃除をするハメにっ!!
∠( ゚д゚)/

 

ほんで、なんとか掃除終わって、とりあえずシャワーでも・・・

って思ってー


服脱いでー


シャワーだしてー


お湯になるの待ってたらー

 

いつまでたっても水しか出ない事件も発生っ!!
ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

給湯機の電源切れとるやないかぁぁぁーーーーー!!
(╯°□°)╯︵ ┻━┻

 

 

足拭いてー

 


服着てー

 


部屋の外出てー

 


給湯機の電源入れた。

 

 

のぉ・・・
(´゚д゚`)

 

で、ドラクエログインしようと思ったら、寝てたワケです。

 


たしか1年以上前にも同じ部屋に泊まってたんですけど、その時

 

 

エアコンから謎のミスト

 

 

が吹き出してたんですけど

 


唯一、それは直ってたっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

うむ・・・

 

 


もう帰りたい・・・
(´゚д゚`)

 

 

f:id:bisumoco:20200325022854j:plain