ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

電車乗ったらマスクがないので全集中した話

マスク

今、仕事の応援で本社来てるんですけど、とりあえず、本社まで電車で向かったワケです。

それから寮に泊まりになるんですけど。

で、普段、車通勤だしどっか行くのも車なんで、電車に乗る事はほとんどないんです。

でまぁ、コロナ、コロナ言うてるし電車の中はマスクしといたほうがいいよなー。って思ってマスク探しに近所周ってみたけど、予想以上にマスク売ってなくて、こんなに売ってないのかーーー!!って驚愕する事になったワケです。

結局のところ、どこにも売ってなくて、もう諦めて電車乗ったんですけど

アッチもコッチもマスクっ!!

マジかー!!

なんかマスクしてないオイラ、凄い浮いてる気がするぅぅーーー!!

(´゚д゚`)

って思ったりなんかした。

思えば、こんな規模でマスクしてる人居るんだからマスク売ってなくて当然かもしれないスね。

まぁ、チラホラとは同じようにマスクしてない人も居るけどさ。

とりあえず、ウィルス吸い込んだらイヤなので


全集中・・・




鼻の呼吸


f:id:bisumoco:20200324061010j:plain

で電車の中は耐えた。



バトルトリニティ


f:id:bisumoco:20200324060955j:plain



昨日から対抗戦始まってるみたいですね。

普段、バトルトリニティやらないからアレですけど、フレとワイワイ言いながらやったら楽しかった記憶はありますっ!!

詳しい事は分からないっ!!

∠( ゚д゚)/