ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ツヤめきペイントとリアクターでアンドロイドな話

 

よいしょぉぉーーーいっ!!

 

f:id:bisumoco:20200224042842j:plain

 

サクサク食感のアンドロイドです。こんばんはっ!!


そうそう


キノコクーデター


いや、昨日言ってたツヤめきペイントですけど、さっそくそれ使ってドレアしたのですよ。

 

最初、考えるのアレだったのと、ちょうど福引き当たって持ってたから、ヴァレリア様の服をアレコレしようかなーって思ってたんだけど、絶対、ビスケにこのセクシーな服は合わないだろうと思ってやめてー

ツヤツヤしたらメカっぽいし、やっぱ初音のなんとかミクさんみたいのにしようかなーってなってー

初音なんとかさんが、どんなかあんまり思い出せないまま、姿見をモニョモニョしてたら

 

 


主人公を補佐するアンドロイドみたいな感じになったっ!!
∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20200224043831j:plain

 

 

 

 

 


なんか違うぅぅぅーーーーー!!!

 f:id:bisumoco:20200224043346j:plain

 

でもまぁ、しばらく眺めてたら、これもこれでアリかな?って気がしてきたので、そのまま作りましたw

 


普段、こんな感じのドレアしないんで、なんか新鮮っ!!

今まで、リアクター(頭装備)使ってなかったけど、今更ながらコレなかなかいいスねw

 

f:id:bisumoco:20200224043553j:plain



あと最近の装備品はデザインが凄く良くなってて、ドレアも楽しいんだぜ。

ツヤめきペイントといい

 

 

運営のこういうトコで儲けたるでぇぇぇーーー!!
∠( ゚д゚)/

 

っていう熱いメッセージが伝わりますね☆

 

 

おしゃれレシピ

アタマ
リアクター ゴールド

からだ上
神技のベスト コアブラック(ツヤツヤ)ミント(キラキラ)

からだ下
カミルのローブ下 ミント(キラキラ)ゴールド

ウデ
機工博士のグローブ ブラウン


機工博士のくつ

顔アクセ
クリスタルピアス


リアクター

コレ、昔、ドラゴンクエストモンスターズのコラボイベントかなんかのヤツだったみたいだけど、オルフェアF−5にいる交換屋メリーポコにて、プレゼントチケット1枚と交換出来るようになってますよ。