ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

クローバーバッグがプレゼントのカギがペイントの話

 

 

f:id:bisumoco:20200223102058j:plain

 

 なにやら、広場で配ってるバージョン5.1プレゼントキャンペーンの受け取り期間がそろそろ終了にジワジワ近づいてきてて、今、受け取らないと忘れそうとか思いながらー

 

 

忘れてたんですよ。
ヽ(´エ`)ノ
 

 

で、ですよ。
フレの人と広場で貰ったクローバーのカギの期限がうんぬんでドラゴン行くわよっ!!っ話になって、ふとプレゼントキャンペーン思い出して、オイラもクローバーのカギとツヤめきペイントを広場から貰ったんですよ。

 


ほいで、ですよ。
受け取ったのにポストに入ってないし

 


今貰ったクローバーのカギとかどこいったっ!!
щ(゚д゚щ)

 


ってなったワケですよ。

 

で探し回ったら、なんかメニューの道具のとこにクローバーバッグなるものが追加されてるのに気付いたんですよ。

 


ええ、そうです。
バージョン5.1になって、結構経ってますけど

 

 

今頃、気付いたんですよっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

それでですよ。


なんかメニュー開いたら、日にち時間書いてるじゃないですか。

でも私の目には、何故か日にちは見えず時間だけが見えたんです


いや、むしろ
あの時、あの一瞬だけ


時間だけしか表示されなかったに違いないっ!!

 


きっとそうっ!!

 

 

きっとそうっ!!!

 

 

で、結果、これ受け取ったら

 

 

24時間以内に使わないとダメだと思ったんですよっ!!
щ(゚д゚щ)

 

 

ほんでまぁ、急いでペイントと使わないとぉぉぉーーー!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

ってなって1人で焦ってたんだけどー


途中で、フレと会話する中で違和感を感じー

あっ!!

コレ、ひょっとして猶予30日?
受け取ってから30日あるの??
ってなってー

 

 

まぁ・・・

 

 


30日でしたっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

そんなこんなで、ちょっと落ち着いてー
ゆっくりドレア考えてたらー

 

 

 

 

 

 

すっかり寝てた☆

 

 

 

 

 

(´゚д゚`)

 


ちなみにもう貰ってるだろうけど


プレゼント内容

 

f:id:bisumoco:20200223102349j:plain



ツヤめきペイント2個

クローバーのカギ1個

 


☆まとめ☆ 

 

ツヤめきペイントとクローバーのカギはクローバーバッグに入ってる。

 

クローバーバッグは

メニュー

どうぐ

 

受け取ってから30日の猶予。

 

プレゼントはアカウント別じゃなくて全キャラ貰える。

 

そろそろ貰っとかないと忘れますよ。

ちなみに、そんなもん知っとるわいっ!!っていうツッコミを全身で受けるスタイルっ!!
∠( ゚д゚)/