ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

遅刻ダメですよ。ホントに・・・

 

なんとなーく朝起きてー

 

今、7時くらいかなー

 

 

って時計見たら9:38とかなっててー

 

 

会社始まるの8:30なワケでー

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁーーーんっ!!

(´゚д゚`)

 

 

 

マジかっ!!

 

マジかっ!!

 

 

いや、ホントにマジで会社、キノコなってくれっ!!

 

 

なんちゅーか

 

 

 

マジかっ!!!

(´゚д゚`)

 

 

 

ってなってー

 

 

久しぶりにダイナミックな遅刻したっ!!

 

 

 

心当たりは無限にあって、1番の原因はそろそろドラクエをログアウトして寝ようかな?っていうタイミングでマイタウンの施設員を

 

 

 

春菜っぽくしてー

 

f:id:bisumoco:20210106223024j:plain

 

 

そのまま、施設のドレアとか色々考えてたら

 

 

 

4時になっててー

 

 

そっからすぐ寝たらよかったのに

 

 

 

マンガ読み出してー

 

 

 

そっからすぐ寝たらよかったのに

 

 

 

頼まれてた絵描きだしてー

 

 

 

気付いたら

 

 

 

5時まわっててー

 

 

さすがにやべぇと思って寝たんだけど、言うても、普段ならそんな状況でも、7時頃になると起きるんだけど、正月休みでゴロゴロしすぎて体内時計が完全におかしくなってて今日は

 

 

 

スヤスヤ寝てました☆

( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

あぁぁぁんっ!!

(´゚д゚`)

 

 

あかんっ!!

 

今日は早めに寝るっ!!

 

 

 

ちなみに会社はキノコになってませんでした・・・