ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

バージョン5.1をスルーしつつ、どうでもいい技?を大発見!!

仕事中、なんやかんやあって、両手の人差し指を負傷。


痛いぃぃぃーーー!!
(´゚д゚`)


両方の人差し指を、絆創膏グルグルして、常にピーンとしてる感じは

まさにラッパーっ!!

 

f:id:bisumoco:20200129222000p:plain



お風呂で、髪を洗う時は、両手の人差し指と小指をピーンと立てたまま、中指と薬指と親指でクルクル回すスタイルだYOっ!!
(σ・∀・)σ

 

 

 

 

 

yoぉ・・・ 

(´゚д゚`)

 


さてさて、世間はバージョン5.1が、どうこう言ってるであろうタイミングですが、きっとそういうのは他がいっぱい言ってるだろうから


我が道を行くロックなスタイル

 

のオイラは、とりあえずバージョン5.1は横置いといてー

 


ホントにどうでもいいんですけどっ!!

 

ホントどうでもいい技?なんですけどっ!!

 

ちょっと、うぉっ!!って思ったので書いてみる。

 


2018年のお買い物ランクのシルバーで、庭用のベンチのヤツです。

そもそも、コイツなんです。

 

このベンチ、わりといい感じなので、そのうち使おうかなーって思いつつ、その存在をすっかり忘れててー、ふと2019年のお買い物ランキング見てた時に思い出したんで、置いてみたんですよ。

 

f:id:bisumoco:20200129222114j:plain

 

こんな感じで、ポストの横くらいになんとなく。


で、コレ、後になって気付くんだけど、よく見たら


庭用ベンチ風ベッド


なんですよ。

 

ちゃんと見たら書いてるんだけど、サラッとしか見てなくて、ただのベンチだと思っててー


なんとなくポストを開けようと

 

f:id:bisumoco:20200129222202j:plain


こう行ったワケですよ。


そしたら、横のベッドに反応して、そのまま暗転して

 

HP、MP回復っ!!

 

おぉぅっ!!なにごとっ!?
Σ(゚Д゚)


ってなって、ここでベンチにベッド機能ある事に気付きー


それはそれとて

 

塀飛び越えて、ベッドインやんけっ!!

 

ルパンかよっ!!
∠( ゚д゚)/


ってなってー


んんん!?


これは、塀際にベッド機能のある庭具置いたら、家の外から回復出来ちゃうって事なのか?

って思い、そこに「サマーな砂風呂」置いてみたら、これは大きすぎて塀の外からカーソル表示されずー
それならばと「お花畑の庭用ベッド」置いてみたら、これは塀の外から、ちゃんと回復出来てー

 


ずっとS土地でやってたんで、M土地だとどうなるんだ?

 

って思ってM土地のキングスライムハウスの塀際に「お花畑の庭用ベッド」置いてみたら、塀が大きすぎるのか、塀の外から回復出来ませんでした。


塀の外、塀の外って


若干、囚人感ありますけどー

 

とりあえずー


確実に言えるのは、水没地区のSサイズの土地でスモールタワーか四角い家の塀の際に[庭用ベンチ風ベッド]か[お花畑の庭用ベッド]置いたら、塀の外から回復出来ます。

なんとなく、どの住宅街でも、Sサイズの土地で一部の庭用ベッドは、塀の外から回復できるのかもしんない。
調べてないけど。

 

でまぁ

 


だからといってー

 


なんか役に立つの?って話しですけどー

 


たいして役に立たない☆
∠( ゚д゚)/

 

 

おまけ

 

親分がダークキングの盾手に入れたので写真撮るわよ!!

って招集命令された時の写真。

 

f:id:bisumoco:20200129222521j:plain