ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

エロ社長がモニョモニョしてるけど、寝ながらログインします。


つつつつついに、バージョン5.1やでっ!!


やっふぃ!!
ヽ(´エ`)ノ


会社では、いろいろトラブル続きでゴニョゴニョしてるけど

営業の人が4人、マルチ商法をアレしていっきに4人会社辞めたけど


社長がこっそり書いてるエロ小説みたいなブログは、もはや会社の愚痴しか書かなくなったけど

 

 

知るかボケェェェェーーーーーー!!!
щ(゚д゚щ)

 

 

っという感じですね。

昨日はね。
仕事がバタバタしてますけど、それはそれ、これはこれという事で、人差し指をピーンさせたまま、気持ちを切り替えてログインしましてですね。


いろいろやりたい事はあるけど、とりあえずレベル開放だろうと


ってレベル開放して


先週の週間討伐の報告と今回のヤツを受けて・・・


ってあたりですね。

 

 

寝落ちしたっ!!!
∠( ゚д゚)/

 


うぉぉぉーーー!!
いきなり出遅れた感がハンパないぃぃぃーー!!
щ(゚д゚щ)

 

ブラウザ版ドラゴンクエスト10ベータテスト

 

f:id:bisumoco:20200131001217j:plain

 

そりゃそうと、ブラウザ版のドラクエ10のテストプレイ、またやるみたいですね。

今回、誰でも出来るっぽい。
期間2月5日12時頃~2月25日0時まで

前回、部屋の中でグルグルして終わったんで、今回はちゃんとやりたいと思います。
∠( ゚д゚)/