ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

バージョン5.1はペペロゴーラがナジーンでフンフンしてます

 

バージョン5.1になってとりあえず、レベル開放してストーリー終わらせました。

 

5.1のストーリーって完全に「ナジーン」ですね。

ホント、「ナジーン」がいい感じでアレでコレしてます。

ナジーンの良さについて語るのもいいんだけど、それより、むっちゃ気になった事があるんですよ。


ペペロゴーラです。


まだストーリーやってない頃、髪型が個性的で、ついついそっちに目がいきがちでした。

 

 

スネ夫やら、歯磨き粉やら、ソフトクリーム

 

 

とか思ってました。


でも違うんです。


違うんですよっ!!

 

この子とりあえずー

 

 

 

フンフン言いすぎぃぃぃーーー!!
∠( ゚д゚)/

 

 


前半は、ペペロのフーンが気になって気になって、

 

瞳を閉じればフーーーン
ε-(´∀`*)

 

ですよ。


どんだけフーンなのか、最初の2分くらいの登場シーンだけもざっくり説明すると

 

『よくぞ来たっ!!魔障の巫女っ!!』

 

f:id:bisumoco:20200201221010p:plain

フーンっ!!
(1フーン)

 
って、ババーンっ!!って登場後

笑いながら壁に絵を書きつつ

 

f:id:bisumoco:20200201221044p:plain


フンっ!!フーーンっ!!
(2フーン)(3フーン)


ってお絵描き中に連続フーン

絵が完成して

 

f:id:bisumoco:20200201221134p:plain


フーンっ!!
(4 フーン)

『オレ様の芸術で、歓迎してやろう』


決めポーズのあと

 

f:id:bisumoco:20200201221252p:plain


フーンっ!!
(5フーン)


『・・・・・・フン キマったな。オレ様の芸術に目を奪われて言葉も出ないとみた』

なんやかんやで、みんなに怒られたあと


『オレ様を誰だと思っている』

 

f:id:bisumoco:20200201221339p:plain

 

フンっ!!
(6フーン)

『オレ様は魔界の芸術に革命を起こす不世出の芸術家・・・・・・ペペロゴーラ様だぞ!』


っていう短い尺の間に

 

6フーン

 

どんだけフーンぶっこんでくるのかw


さらにストーリー進めれば進めるほど、どんどんフーン頻度が上がっていくんだけど、まだストーリーやってない人も居るだろうし、なにより

 


面倒くさい

 


ので、触れないっ!!

 

でも、むちゃくちゃフーンしてたw

 

とりあえず、ペペロはいい味だしてるんで、運営さんに頑張って掘り起こして欲しいと思いましたw

 


まぁ

 

 

ペペロ需要がないのは分かってるっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

 

ナノブロック スネ夫 NBCC_040

ナノブロック スネ夫 NBCC_040

  • 発売日: 2017/07/22
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
ドラえもん スネ夫 ぬいぐるみ 高さ約22cm

ドラえもん スネ夫 ぬいぐるみ 高さ約22cm

  • 発売日: 2016/02/05
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

超合金の塊 ドラえもん スネ夫 約45mm ダイキャスト製 完成品フィギュア