ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

思い出のビスモコハウジング#3

 

週も変わる昨日、土曜日の夜ですよ。
今週のマンマーやったつもりになってたんだけど、実は終わってないのに気付いて

 

ぎゃぁぁーーー!!
/(^o^)\


って、大急ぎで親切そうな人を無理やり拉致り、なんやかんやで

 


ありがとうっ!!
(´゚д゚`)

 

マジで焦ったばい。


そのあと、コインボス呼ばれて、その後の記憶ないから


いつものごとく寝落ちしたんだろう。
(´・ω・`)

 

 

そりゃそうとー

 


オイラの作った家を勝手に見せつけるコーナー
∠( ゚д゚)/

 


今回使ってる家キットは

 


スモールタワー


Sサイズで30000G
2階建てで、ほどほどに狭く外装も和風やら可愛い感じやらにも出来るので、ハウジングがとってもしやすいです。

 
で、作ったのコレ


なんかひたすら可愛い家

 

f:id:bisumoco:20200119071949j:plain

 

f:id:bisumoco:20200119072019j:plain

 

どうやら、この家は2019年の6月に作ったみたい。

ひたすら可愛さを追求してやろうと思って作りました。
∠( ゚д゚)/


なんも考えずに作ると、ついつい綺麗めに寄るので、なるべく可愛くしよう可愛くしようと言い聞かせながら作った記憶。


実はこの手の可愛い系の家具って、無課金で結構揃ってるので、課金家具に頼らなくても普通にいい感じに作れちゃうんですよね。

お財布に優しい!!

 

まぁ、マジカルキャット家具だかなんだかを昔、衝動買いしてしまって使わないと勿体ないかな?って思って使ってるけどもw


なんじゃかんじゃで、結構お気に入り。
ヽ(´ー`)ノ

f:id:bisumoco:20200119072150j:plain

 


オマケ


ちょうど、フレのユウさんが家見たいって来てたので、その時の写真。

 

f:id:bisumoco:20200119072236j:plain

 

 

 

 

 

 

 

江崎グリコ ビスコ保存缶 30枚 ×5個

江崎グリコ ビスコ保存缶 30枚 ×5個

  • 発売日: 2019/07/02
  • メディア: 食品&飲料