ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ドラクエのアップデートの画面から意識不明の重体でした

 

うぉぉぉぉぉーーー!!
昨日、ドラクエログインしようと思ったらアップデート始まって


そういや昨日メンテだったなぁー


なんて思いながら画面見てたら

 

 


寝てた☆
ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 


(´゚д゚`)

 

 

マジかっ!!マジかっ!!

今週、ホントにほぼ寝てたから、ほんのりマンマーしたくらいで

 


ほんマーくらいで

 

 

ぜんぜんアレや。

 

ぜんぜんアレなんですよぉぉぉぉーーー!!
(ノД`)シクシク


しかも今から仕事だし、のぉぉぉぉーーー!!
щ(゚д゚щ)

 

もういっそ、誰か会社にピンポイントで

 

 


凄いビームとか撃ってくれてもええんやで

 

f:id:bisumoco:20200208080035j:plain


 

 

みんな出社してきたら、会社が跡形もなくなくなってて、全員ポカーンってなったまま

 

 

よしっ!!今日休みっ!!

 

 

とかなって!!


カタヤン(部長)の車とかぜんぜん吹き飛ばしてもいいからっ!!

 


カタヤンやったらいいからっ!!
щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)

 

 


えーと

 

 

とりあえず、畑が枯れたらアレだから一瞬ログインして畑に水撒いて仕事行ってきます・・・
(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

首ラク かまぼこ枕 (学研ヒットムック)

首ラク かまぼこ枕 (学研ヒットムック)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2019/06/17
  • メディア: ムック