ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ビスモコさんとペペロゴーラがスネスネするネットカフェ

 

昨日、気分転換にネットカフェ行きました。

 

ネットカフェでなにしてんの?
って言われたら、ほぼコーヒー飲んでダラダラしてるだけなんです。

気向いたら動画観たり、漫画読んだり、たまにドラクエするけど、基本的になんもしてないワケです。

 

なんだか、やってる事が家に居るのと変わらんワケですよ。

 

じゃあ、なんで行くの?
って聞かれたら、ただあの薄暗くて静かで、そして、あの狭く仕切られた空間が落ち着くから。

 

なんていうか、狭いトコってなんか落ち着かないですか?

やれるものなら、ドラえもんが住んでるような押し入れを快適に改造して、ずっとそこに居たいくらい狭いトコ好きなんですよね。

 

いや、やらんけどw


で、ですよ。

そのネットカフェで、セルフのソフトクリームを欲張って、ぎゃーんってカップに入れて

 

f:id:bisumoco:20200127223035j:plain

 

ハッ!!
( ゚д゚)ハッ!


って思ったんです。

 

この歯磨き粉みたいな


スネ夫みたいな感じは

 

 f:id:bisumoco:20200127222938p:plain


ペペロゴーラさんやっ!!

 ( ゚Д゚)

 

 

っていう、バージョン5.1も近いんで、そんな話w


とりあえずー、ペペロゴーラのイメージが定まってないこのタイミングで、ペペロゴーラが

 

 

スネ夫か、歯磨き粉か、ソフトクリーム

 

 

にしか見えない呪いをコレを読んだ全員にかけてみたよ☆
ヽ(´エ`)ノ

 

ちなみに、ネットカフェの常連っぽい事言ってるけど、たまーーーに、ホントたまーーーにしか、おそらく年3回程度しかネットカフェ行ってませんけどね。