ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

バージョン5.1が水曜日っていう微妙なアレで、きっと週末アワアワしてる

 

もうすぐバージョン5.1なワケですがー。

レベルの開放あるみたいですし、レベルカンストしてるから試練は29日まで待ったほうがいいんだろうなぁって思いつつ、後に回すと面倒くさいから、さっさと今やっちゃおうかなぁと思ったりしつつー

 


結局ー

 

 

今、面倒くさいからやってないっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

見えますっ!!

見えますぞっ!!

週末にやる事が多くなって

 

 

ピギャー!!
(´゚д゚`)

 

 

ってなってる未来が見えますぞっ!!

 

そりゃそうと、ランキングボタンに新しいの増やしました。

コレ↓

 

f:id:bisumoco:20200126230323j:plain

 

保存用で非常用で災害用のヤツです。
栄養満点っ!!
押したら強くなります。


コレでまた1つ、普通のブログっぽくなったに違いないっ!!

 

オマケ

この間、写真上手なさくらさんに導かれて撮ったヤツ。
せっかくなのでw

 

f:id:bisumoco:20200126230657j:plain

 

 

江崎グリコ ビスコ保存缶 30枚 ×5個

江崎グリコ ビスコ保存缶 30枚 ×5個

  • 発売日: 2019/07/02
  • メディア: 食品&飲料