ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

思い出のビスモコハウジング#3【光のかわいい系?】

 

なんかとってもラーメンと炒飯が食べたい。
カップ麺とかじゃなくて、ラーメン屋のラーメンと炒飯が食べたい。

ラーメン屋が作る炒飯ってなんで、あんな美味しいんですかね?

だからといって、ラーメン食べに外でるのか?って言われたら、今日はどこにも出かけたくないというか、動きたくない気分でー

 

 

動かざる事、山田ごとき

 

 

なので、今日はどこにも行かないと決めた。
(´・ω・`)

 

っというワケで、週末ですし、なんとなくオイラの作った家をイエイエするコーナーっ!!
∠( ゚д゚)/


今回はー

 

これっ!!

 

キングスライムハウス


Mサイズで、カジノコイン250万枚と交換できます。

2階建てで、2階から1階を見下ろせます。
1階がなんかこうー、奥にボコってなってる感じなんで、個人的に、そのへんを生かしたいスね。


で、作ったのがコレ↓


外観

 

f:id:bisumoco:20200125205312j:plain

 

とりあえず、せっかくのキングスライムハウスですし、いうてもスライムの王ですし、スゴロクを一生懸命行ってやっと手に入れた家ですし、祝いじゃぁぁーー!!
ヽ(´エ`)ノ

って派手にしようと思って、花火ポンポン上げた記憶w


1階

 

f:id:bisumoco:20200125205832j:plain

 

ぶっちゃけ、なんも考えずに作りだしたんです。
とりあえず、可愛くするかーって。

なんも考えてないもんだから、結果、いつもの感じのヤツです。

 

f:id:bisumoco:20200125205918j:plain


で、ハロウィンの家具可愛いのに、あんまり使ってこなかったよなー。って急に思って、ハロウィンコーナーを作ったw


2階

f:id:bisumoco:20200125205955j:plain

 

そうだっ!!風呂だっ!!
風呂を作ろうっ!!

って風呂を作った。


この家について

キングスライムハウスが欲しくて、ひたすらスゴロク行って、やっと手に入れた思い出の家なんですよ。

ただ、キングスライムハウス手に入れるのに必死になってて、ハウジングの事、考えてなかったもんで、なんかざっくりハウジングしたものを、その後、ちょこちょこと気分で改良し続けて今に至ります。

 

なんだろなー。
部分、部分はそんな悪くない気がするんだけど、ガーーーンっ!!っていう感じがないのは、やっぱり、こんな感じにする!!っていうのをある程度イメージして作ったワケじゃないからなんだろうなぁー。
なんて思いました。

 

で、なんで、急にこの家載せたのかっていうと、キングスライムハウスを丸っきり新しくハウジングし直そうと思ったんです。

そんなワケで、せっかく作ったんだし、消しちゃう前に載せとこうと思ってw

 

ちなみに、こんな感じの家作りたいぃぃぃーーー!!
っていうのが頭の中に3つあるんですけど、家が足りないぃぃぃーーーー!!

ってなってる。
(´・ω・`)