ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

エイプリルフールと100日後に完成する家1日目[ドラクエ10]

 

エイプリルフール

 

エイプリルフールのイベント?かなんかで、今日(4月1日)までかどうかは知らないけど、魔法の迷宮行ったら、アリーナの装備一式貰えました。

 

今日までっぽい気がするので、欲しい方はお早めにー。
ちなみに装備枠4つ空ける必要があるよ。

 

f:id:bisumoco:20200401032344j:plain

 

100日後に完成する家

 

っとワケでっ!!
昨日、100日でハウジング完成させるぞっ!!って言ったトコなので、初日ですし、少しは進めたいと思いますっ!!
∠( ゚д゚)/

 

それでですね

家の中はなんとなーーくある程度イメージ出来てたんですけど

庭のほうは、まるっきり考えてなかったので、庭が手こずりそうっ!!
そんなワケで、庭からハウジングやって行こうと思っとりますっ!!
∠( ゚д゚)/


ちなみに見たら分かると思いつつ、言ってなかったんで一応言っとくと、ハウジング進めていく家は、キングスライムハウスです。


でー、とりあえず右側から攻めていこうかと思ってー

これをー

 

f:id:bisumoco:20200401032457j:plain

 

なんやかんやしてたら

 

こうなったんだけどー

 

f:id:bisumoco:20200401032536j:plain

 

なんも考えてなかったせいか


なんかフワフワした感じが漂うっ!!
∠( ゚д゚)/

 

うーん。
さっそく課金家具使っちゃおうかなー。
迷うなー。