ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

となりのカンタがオカリナ吹いててルベカちゃん

 

ログインしたら天獄の前だった。

 

 

f:id:bisumoco:20191228044906j:plain

 

なんとなーく

 


天獄いかんといけんっ!!
∠( ゚д゚)/

 

って1人で行こうとしてた記憶はある。

 

で、天獄の前でログインしてるという事は、天獄行く前か、天獄やってる途中か、天獄終わってから寝落ちしたと思われる。


たまに戦闘中にも寝落ちしてるけど、人と組んでやるような、コインボスなり、聖守護なり、常闇なりはフレとしかいかないので、うっかり寝落ちしたとしても

 

 

まるっきり問題ないナリだけど


ヽ(´エ`)ノ コロスケ

 


さすがに、他人様が7人もいる天獄で寝落ちはよろしくない。


ふと装備品を確かめてみると見慣れないベルトがあったので、天獄をクリアしたのは間違いないらしい。


そこで、頑張って、薄い記憶を辿ってみると、確か、お題に魔法反射があったので、とりあえず魔法使いでいっかー。って魔法使いで天獄いった気がする。


マッチングしたら、魔法反射出来る人が自分しか居なくて、バトが3人居たので、火力的には問題ないから、マホカンタ巻きまくりでいいかなーって思いながら、カンタカンタしてた気がする。


そんな事してたら、ちょうど、お題の魔法反射がきて、ベリアルだったかがイオグランデ撃ってきたので

 

 

今ですっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

って、イオグランデ当たりにいったら、条件反射なのかなんなのか、マホカンタ入ってる方々がいっせいに後ろにさーって下がっていって

 

 


全員がイオグランデ避けた

 

 


カンタぁぁぁぁあーーーー!!
(´゚д゚`)

 

サツキもメイちゃんもネコバスも振り向くほどのカンタでした。


っていうとこらへんからの記憶からが曖昧になってるのです。


それらを総合するとー

 

 


ルベカちゃん分かりましたっ!!

 

f:id:bisumoco:20191228045725p:plain

 


昨日の寝落ちの黒幕はトトロ

 

森の中でオカリナ振り回すトトロっ!!

 

そして、微妙なベルトがでてたのはカンタのせい。


そう・・・


知らない間に手に入れたベルトが微妙なのは

 


カンタのせい・・・
(´・ω・)

 

 

 

 

首ラク かまぼこ枕 (学研ヒットムック)

首ラク かまぼこ枕 (学研ヒットムック)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2019/06/17
  • メディア: ムック
 

 

 

江崎グリコ ビスコ 保存缶 30枚入

江崎グリコ ビスコ 保存缶 30枚入

  • メディア: 食品&飲料