ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ビスモコさんがフレ様の庭を勝手に大改造☆ときめきビフォーアフター☆

 

やぁやぁ、天下様ですよぉぉぉーー!!

(∩´∀`)∩

 

そういえばちょっと前、フレ様にハウジングの事を聞かれて、家の中を軽くいじった事がある。

 

途中で眠くなったので、テッテーって家具置いてこんな感じで配置したらええんでない?くらいの軽い感じだったんですけど、アレからどうなったのかなーって覗いてみたら、少しハウジングしてたご様子。

 

前回、庭はぜんぜんいじってないんですけど、なんだか庭もクリスマスっぽくなってました。

 

もうクリスマスも終わってますし、家の中いじったんなら庭もちょっといじったほうが

 

 

やはり人として親切かなぁ

 

 

っと思ったので

 

 

親切な私フレ様が

 

 

ログアウトするのを見計らって

 

 

勝手に親切心からハウジングしておきました。

 

 

で、こうなりました。

 

 

ハウジング前

 

f:id:bisumoco:20191229045928j:plain

 

クリスマスを意識したと思われます。

キラキラしてます。

そういや、可愛い家が作りたい!って言ってたの思い出しました。

 

ハウジング後

 

f:id:bisumoco:20191229050245j:plain

 

なんという事でしょう。

キラキラした家からホラーハウスに大変身っ!!

この血に染まった我が家を目の当たりにした家主も

 

 

きっと大喜びでしょう。

 

 

とりあえず、さっさと作らないと家主戻ってきてしまう!!

と思って急いで作りました。

 

ちなみに、まだバレてない☆

 

 

f:id:bisumoco:20191229051222j:plain

テッテレーン☆

  

 

 

 

 

 

江崎グリコ ビスコ大袋(アソートパック) 48枚

江崎グリコ ビスコ大袋(アソートパック) 48枚

  • 発売日: 2017/05/09
  • メディア: 食品&飲料