ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

あけめとうございます。今年もビスモコブログよろしくです。

あけましておめでとうござるっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

今年もビスモコブログとともに、私を可愛がったり甘やかしたり貢いだりしてくださいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

そういや、ドラクエのほうで毎回、年賀状的なの送ろうかどうかで迷うんだけど、やっぱり、ポストいっぱいだったり、私、キャラ多いからこんがらがるので、年賀状的なのは、ここに載せときます。

 

 

f:id:bisumoco:20210101084019p:plain

 

 

こんな事もあろうかと正月用に写真撮れるトコ、マイタウンの片隅にサラっと作ってたんスよね。

 

 

f:id:bisumoco:20210101084110j:plain

 

とりあえずですね。

 

1年の計は元旦にありとかいいますし、今年はですね。

 

 

 

火計で頑張ろうかなと思いました。

 

f:id:bisumoco:20210101084446j:plain