ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

パラシェに対抗してビスモコブログにジャンケン機能つけてみた

 

 

f:id:bisumoco:20200217065504j:plain

 

なんとなく、新エテーネ村で温泉入るついでにパラシェにジャンケン勝負して、だいたいジャンケン負けてー

 

 

きぃぃぃーーーー!!
ヽ(`Д´)ノ

 

ってなりながら、常闇やら聖守護やらに向かうのですけど、やはりドラクエにジャンケンあるのだから、このビスモコブログにもジャンケン機能を付けてみようと思いましてー


ドラクエブログ史上初っ!!

 


かどうか知らんけど

 


ジャンケン機能を設置っ!!
∠( ゚д゚)/

 

パソコンだとサイドバーの1番下、スマホだと下のほうに置いときました。

まぁ、気向いたらやってくださいw

 

 

温泉

 

まぁ、今更説明しなくても・・・って感じですけど、温泉の話がでたついでに、知らない人も居るかもなので温泉について説明すると、温泉入ると30分間、10秒ごとにHPが1回復します。

 

回復はたったの1なのだけど、金のロザリオや、女神の祝福は残りHP2から発動するんで、聖女とかでHP1で生き残った時に10秒耐えたらロザリオの発動条件になるし、状況次第だけど、温泉回復見越してベホマラーとかで回復せずに先に女神入れたほうがいい事もあります。


いうても、そんなむっちゃつえぇぇーー!!みたいな敵じゃない限りは、面倒くさいから、そんな温泉入んないだけど、とりあえず温泉入っとくと本気アピール出来ますよw

 

ちなみに、温泉までの距離だけで言ったら、新エテーネ村のモーモンのトコより、竜族の隠れ里の族長の家前のが近いよ。

 

パラシェのジャンケン

 

新エテーネ村(E-3)にいるパラシェさんと毎日一回ジャンケン勝負できます。

ジャンケンに勝ったら福引き券1枚もらえます。

ヽ(´エ`)ノ