ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

自動販売機からミクちゃんガイアな話

15時の休憩の時にさー。

炭酸飲みたくなって、自販機で缶のコーラ買ったんですよ。

150円入れてー


でー


お釣り取ったらー

 

こんな感じで

 

f:id:bisumoco:20200219042507j:plain

 

 


んんんんっ!?

 

 

 


ええぇっ!!

 

 

f:id:bisumoco:20200219042207p:plain

 

 

 


こっ、これは!?

 

 

 

  

f:id:bisumoco:20200219042351g:plain



ミクちゃんだ・・・と!?

 

 

なんとなく、全国区じゃない気がするので説明しますと、これ、ミクちゃんガイヤアリーナとかいうパチスロ屋のコイン。

 


えっ

 

 

ええぇっ・・・

 

f:id:bisumoco:20200219042821j:plain

 

 

なんなんっ!?

 

 

なんなんっ!?

 

 

お釣りミクちゃんなんっ!?

 

 

ええぇっ・・・
(´゚д゚`)

 

 

っていうか、ミクちゃん、自販機通っちゃうの!?

 


ええぇっ・・・
(´゚д゚`)

 

 

ってなって、試しにミクちゃんを自販機に2、3回入れてみたけど、そのまま釣り銭のトコに素通り。


で、しばらく考えたのち

 


ルベカちゃん分かりましたっ!!

 

f:id:bisumoco:20191228045725p:plain



コーラ130円。

入れたお金150円。

お釣り20円。


手元にあるの、20円と1ミクちゃん


つまり、最初から釣り銭のトコにミクちゃん潜んでたご様子。

 


ひそミクちゃんだったご様子

 

 

誰じゃコラァァァーーーーー!!!
ヽ(`Д´)ノ

 

 

自販機の前で、1人でちょっと絶望感みたいの味わったやんけぇぇぇーーーー!!!
ヽ(`Д´)人(`Д´)ノ

 

 

このうつけがぁぉぁーーー!!!
ヽ(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)ノ

 


っていうご乱心な話はともかくー

 

 

第3回隠れスライムフェスティバル

 

なにやら、昨日から隠れスライムフェスティバルが始まったらしいのをフレの冒険日誌で知りましたっ!!

 

期間は3月3日までみたいです。

 

 

スライムのしぐさ欲しいので、オイラ、ちょっとだけ頑張っちゃうかもですよ。

 

 

f:id:bisumoco:20200219040638g:plain

 

ちなみに、なんで昨日から始まってるとか書いてるかっていうと

 

さっきまで

 

 

 

寝落ちしてたからです・・・

(´゚д゚`)