ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

笑顔のオガ男と福引きで1等でるまで回すアレその13

 

オガ男

 

ウトウトしながら王家出てきて、テラスのトコでルーラしようと思ったら、ティなかさんから

 

知らない人からイイね☆された。

名前の感じから私のフレじゃなかったっけ?

 

的なチャット飛んできたんスけどー

うっかり間違えてイイね☆しちゃう時あるし、それかよっぽどイイね☆したい格好だったんじゃないのかな?

 

なんて思いつつ

 

それ多分、知らない人じゃないか?という話をしてたところ

 

 

 

ピーン☆

 

 

 

って、突然、知らない笑顔のオガ男(^^)からイイね☆されて、ちょうどそんな話をしてたところだったので

 

 

 

 

なんかの罠かっ!?

 

 

 

ティなかさんの罠かっ!?

 

 

 

って思ちゃったんだけど、そんな素振りがまるっきりないので、間違ってイイね☆押しちゃったんかな?

 

 

って思って立ち去ろうと思ったら

 

 

 

フレンドなってもらっていいですか?

(^^)(^^)(^^)

 

 

 

って、突然、その笑顔のオガ男(^^)が言ってきたワケですよ。

 

 

とりあえず、無言でくると拒否するし、魚男だと怪しんでしまう(あくまでイメージ)のだけど、なにせ

 

 

 

笑顔のオガ男(^^)だったのと

 

 

 

ちゃんとフレンドなってもいいのか聞いてきたので、実はズーボーはんみたいないい人なのかも知れないとフレンドなってみた。

 

 

 

そこから、1言挨拶して絡んでないけど、笑顔のオガ男(^^)には心を許してしまう何かがあるな。

 

って思った次第。

酒場フレ欲しかったのかな?

 

f:id:bisumoco:20201129232550p:plain

 

ちなみに、たまーーーーに知らない人からイイね☆飛んでくる時あるんだけど、それはガッツリ寝落ちしてのを見かねて、起こしてやろうという親切心イイね☆飛ばされる時。

( ゚д゚ )

 

 

 

SP福引き

 

bisumoco.hatenablog.com

 

とりあえず、めげずに福引き回してます。

 

 

2691枚からスタートして

f:id:bisumoco:20201129232809j:plain


 

 

1620枚引いて、相変わらず1等出ないんですけどー

f:id:bisumoco:20201129232843j:plain

 

 

 

これだけ、頻繁に大量な福引き回してると、なんか地味にお金も増えてきた。

 

 

3等の花の存在がやっぱり大きい。

 

ほいでコレ、最初の頃、しっこくダリアが高いみたいな話を聞いて、別に調べる事なく、ずーーーーと、しっこくダリアと交換してたんですけど、なんかの会話の時に、ハルオ先生がガーネット高いみたいな事を言っててー、調べてみたら

 

 

 

ガーネットのが高いやないかっ!!

( ゚д゚ )

 

 

ってなって、他のも見てみたら

 

 

ローズグレーも、ふかみどりも高いやないかっ!!

( ゚д゚ )( ゚д゚ )

 

 

ってなって、数が数だけに、ちゃんと調べたら良かったとガックリしております。(2020年11月29日の時点)

(´゚д゚`)

 

 

あと、そんないらない感がハンパない悪霊の神々メダルを99枚交換したんで、前回の分も含めて198枚になった。

 

f:id:bisumoco:20201129233049j:plain

 

表情で体が変わる かんたん笑顔呼吸

表情で体が変わる かんたん笑顔呼吸

  • 作者:門川 義彦
  • 発売日: 2019/10/21
  • メディア: Kindle版