ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

濃厚ふわとろ月見が美味しいです。

 

○月見バーガー○

 

なんか周りの人達が月見バーガー、月見バーガー言うので、月見バーガーの波に乗らないとダメな気がしてきたので、むちゃくちゃどこにも出かけたくない気分の日曜日だったけど、月見バーガーだけの為に外出しました。

 

 

久しぶりにドライブスルーに並んだんだけど、コロナのせいなんでしょうね。

 

普段なら2台くらいしか並んでないのに、むっちゃドライブスルー混んでました。

 

田舎なうえに中途半端な時間に行ったにもかかわらずドライブスルーに車が8台も並ぶとは!!

 

 

でー、とりあえずドライブスルーで順番くるまで、ボーって待ってる間に

 

コイツら全員、月見バーガー目当てで来てるのかな?

 

むしろ、そうに違いないっ!!

 

 

この月見狂い共めっ!!

( ゚д゚)←自分も含まれる

 

 

って、待ってる時間が長いので、そんな事を考えながら、前の車、1台、1台を

 

 

1月見ー、2月見ー

 

 

って数えてたら自分の番がきたワケです。

 

それでですよ。

 

今回、濃厚ふわとろ月見とか言うのが、新商品としてでてるんですけど

ここで普通の月見バーガーにするか

 

f:id:bisumoco:20200907050351p:plain

濃厚ふわとろ月見にするかで

f:id:bisumoco:20200907050421p:plain

 

迷わされるワケです。

 

新商品か、定番のほうにするか

 

 

さぁ選ぶのですっ!!

 

 

 

ってマクドから、究極の選択を迫られるワケです。

 

 

あぁっ!!新商品のふわとろ月見美味しそうっ!!

どんだけ、ふわとろなんやっ!?

 

でも、変に冒険して思ったのと違うかった時のガッカリ感とかイヤやし、ここは無難に普通のにするべきかと迷わされるのですっ!!!

( ゚д゚ )カッ

 

 

 

 

まぁ

 

 

 

長々と書いたけど、結果として

 

 

 

 

普通に2種類買ったのだが

 

 

 

○濃厚ふわとろ月見○

 

っというワケでー、濃厚ふわとろ月見食べてみたのよ。

 

なんかバンズがバター効いててまろやかっ!!

スクランブルエッグが下に引き詰められててまろやかっ!!

溶けたチーズがまろやかっ!!

 

普通に美味いぞコレっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

コレは当たりかもしれませぬ。

 

 

ちなみに、マックフルーリー月見も凄い気になった。

 

f:id:bisumoco:20200907050618j:plain


 

○ドラクエ10○

 

今日は週の初めという事で万魔行ったり試練行ったりって感じだったんですけど、フレのセラさんがハウジングやりだしたらしい。

 

私の周りにハウジングしてる人が、そんな居ないので立派なハウジンガーに育ってほしいところ。

 

ちょこっと作りかけの家覗いたけど、アレですね。

人様の作りかけのヤツ見ちゃうと、ついつい触りたくなってしまうw

 

とりあえず、自分の作りかけの家をどうにかしようと思いました。

 

関係ないけど、フレのつきみさん

f:id:bisumoco:20200907050711j:plain

 

 

02 和風窓(月見) マルキャラフレーム

02 和風窓(月見) マルキャラフレーム

  • メディア: おもちゃ&ホビー