ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

出張とトンマルのトマト放浪記とハロウィンっぽい庭その4

 

○出張○

 

5日の月曜日から10日まで仕事で関東のほうに行ってきます。

 

出張楽しそうっ!!

ヽ(゚∀゚)ノ 

 

って思われてもアレなので言っときますけど

 

 

仕事する場所変わっただけで、楽しい事

 

 

1つもないからなっ!!

(゚д゚)

 

 

 

一応、Switch持っていく予定なのでドラクエログインはしてます。

 

 

行きたくないぃぃーー!!

(´゚д゚`)

 

 

○10の日○

 

次の10の日で

 

トンマルのトマト放浪記

f:id:bisumoco:20201004082741j:plain

 

とかいうのやるみたいなんですけど、なんぞ?って思ったら、決まった時間に決まった場所に現れるトンマルとすれ違う例のアレでした。

∠( ゚д゚)/

 

 

トマトの家具でもくれるのかな?

って思ったんスけど、貰えらるの超トマトのタネでした。

(´゚д゚`)

 

 

いや、ええけどっ!!

( ゚д゚)

 

ちょっとだけ期待してしまった。

 

一瞬だけびっくりトマトの相場下がりそうスね。

 

っていうか、10日って思いっきり出張から帰ってくる日やないか・・・

 

 

○庭のハウジング○

 

そこそこ完成したような気はする。

 

f:id:bisumoco:20201004083013j:plain

 

f:id:bisumoco:20201004083054j:plain

 

でー、月見のイベントの庭具使いたいんで、家具数をある程度残して、だいたいのトコまで完成させて月見のイベントの後で最後の仕上げしようかな?

 

とか思ってたんスけどー

 

 

庭具、あと1つしか置けないご様子っ!!

( ゚д゚)

 

 

これ、どうしようかな・・・

(´゚д゚`)