ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

チョコとホイップクリームをガーっとアレ

 

f:id:bisumoco:20210517225053j:plain

チョコ

 

先日、どこのなにとは言わないけど、フランスパンの真ん中にガーってホイップクリーム入れて、パンの上にエクレアばりにチョコをグワーってコーティングしてあるパンを朝から食べて、そのあとコーラをガーー!!って飲んだんスよ。

 

パンうめぇーー!!

とっても、うめぇーーー!!

 

 

ってなってたんスけどー

 

 

 

 

 

朝から胸焼けした。

_(┐「ε:)_

 

 

 

 

そんな悲しい出来事がありつつ、今日の朝ですが、同じパンを朝から食べている。

 

1つ違うのはコーラじゃなくて、今回は緑茶を飲んでる。

 

 

きっと胸焼けはコーラのせいっ!!

 

 

むっちゃホイップクリーム入ってて、むっちゃチョコにまみれてたけど、コーラのせいっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

っという、胃がガッツリのチョコやホイップクリームに負けたワケじゃなく、コーラに負けたと思いたい謎の抵抗。

 

 

ブロガー

 

 

自分がブロガーとかそういうつもりは、一切ないけど、書いたり書かなかったりとはいえ、さすがに1年以上もブログだか日記だかを書いてると、自分にしか興味ない私でさえ、かまってくれるブロガーの人以外のドラクエブロガーの名前も少しずつ憶えてくるワケですよ。

 

 

この間の土曜日、週課に追われながら、深夜にダーマ神殿を立ち寄ったさい、誰とは言わないけど、離席マーク付いた状態の見た事ある人を発見した。

 

 

 

アレ?

この方、ブログ書いてる人じゃない?

 

 

ってなったのだけど、深夜に変なトコで離席マーク付いてるから、寝落ちしたんだなと察してから、ちょっと考えてー

 

 

 

 

 

いいね☆飛ばしてマッハで逃げたっ!!

(((っ・ω・)っ  ギュイーン

 

 

 

 

 

いきなり絡んでいくのもどうなんだろう?とか、スルーされたらどうしよう。とか、そもそも寝落ちしてるよね。

 

とかとか色々考えた末、いいね☆の当て逃げっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

そういえば、ちょっと前に、有名なドラクエブログの方に、いいね☆されて逃げられた事があったのだけど、きっとこんな気持ちだったに違いないっ!!

 

っと、思ったり思わなかったりしたでござる。

 

 

 

 

 

知らんけど

_(┐「ε:)_