ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

拓哉の迷惑メールと100日後に完成する家66日目

 

 

○迷惑メール○


会社の人が拓哉からメールきたとかなんとか言ってメール見せてきた。


拓哉?


とか、思いつつ見てみると

 

f:id:bisumoco:20200605063325p:plain

 

 

f:id:bisumoco:20200605063404p:plain

 

 

f:id:bisumoco:20200605063511p:plain

 

 

f:id:bisumoco:20200605063632p:plain

 

あぁ。なるほど拓哉

 

中居さんと二宮さんまで出てきてるけど、慎吾さんはどう思ってるでしょうか?
あと静香の今後も気になります。

 

そしてなにより、ひたすら無視されてもメールを送り続ける

 

 

拓哉のメンタルの強さ

 


っていうか、広告メールなら分からなくもないけど、今でも迷惑メールって普通にくるのね。
ブロックしてるせいか、長い事、迷惑メール見てない気がします。


とりあえず、拓哉さんからメールが届いたサトミさんの事は今日からハルって呼ぶ事にしました。

 


○100日後に完全する家○


昨日、むちゃくちゃ眠くてさー。

でもバージョンアップ2日目だし、やる事いっぱいあるしなー。

って気合いでログインしたけど、秒で寝てた気がする・・・

 


とりあえず、周りに挨拶だけして

 

 

離席付いてる1日でした。
( ゚д゚)