ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

小型のハードディスク買って100日後に完成する家56日目

 

世の中、緊急事態宣言解除やらなんやで言ってますけどー

仕事が減ったとかなんとかいってますけどー

 

ずーーーーーーと変わらず仕事あったし、なんやったら仕事ありまくりで残業がドーーンっ!!って感じだし


今も仕事がいっぱいなんだけどぉぉーー!!
(´゚д゚`)


そして、別に給料が増えるワケでもなくー

 

 

 

会社が傾きかけてる現状と社長のメンタルが逝っちゃってるのも変わらないっ!!
ヽ(´ー`)ノ

 

 

〇ハードディスク〇


3TB分の思い出とともに消えていったハードディスクの穴を埋めるべくー

新しいハードディスクを買いました。

 

 

コレ↓ 

 


2TBの小型のヤツです。

 

正直、2TBも4TBもそんな値段変わらないから4TBのハードディスクにしようかなぁと思ったのだけど、容量が大きくなればなるほど、ハードディスク壊れた時の悲しみが大きくなるし、ハードディスク逝っちゃって過去のデータを失った私が、今からそんな急に大容量が必要になるのだろうか?と思って・・・


゚(゚´ω`゚)゚。ウゥ…

 

で、この新しいハードディスク。

 

小さいうえに、電源はパソコンに接続されたUSBケーブルから取ってるので、電源コードいらないんです。

持ち運びも便利だし、コレいいんじゃないかと思ってます。


まぁ、ハードディスクそんな持ち運ぶ事あるか?って話ですけど。

 


とりあえず、あとはすぐに壊れない事を祈るだけです・・・
(´゚д゚`)

 


〇100日後に完成する家〇


昨日、ログインして何してたんだろうと思い返してみるに

 

まず、ログインして日替わり討伐受けてー

 

日替わり討伐してる途中でウトウトしてー


トマティーからゴリラ手伝えっていうチャット飛んできてー


目覚めてー


ゴリラしてー


防衛軍で3回防衛したら錬金石貰えるヤツまだ終わってないわー。って思って防衛軍やってー


呪文速度12%の扇でてー


これで、ビスケもゴリラで賢者いけるでぇぇーー!!
∠( ゚д゚)/


って喜んでー


フレもあんまり居ないし、今日はさっさと寝るかー。

って珍しく寝落ちせずに自らログアウトする選択をしてー

 

 


周りから賞賛されつつー

 

 

寝たっ!!
∠( ゚д゚)/

 

そんなワケで進んでないのでした。
_(:3」∠)_