ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ミルクティーと100日後に完成する家55日目

 

〇ミルクティー

 

子供の頃、紅茶がそんな好きではなかった。

別に嫌いまではいかないが、わざわざ飲もうとまでは思わなかった。


で、大人になって紅茶花伝のロイヤルミルクティーを気まぐれで、なんとなーく飲んだら

 


コレ、むっちゃ美味いやんけっ!!
Σ(゚Д゚)

 


ってなってー


っという事は午後の紅茶のミルクティーも美味いのか?

って思って飲んでみたら

 

 

コレも、めっさ美味いやんけっ!!
Σ(゚Д゚)

 

ってなってー


しばらく、狂ったようにミルクティーばっかり飲んでた時期がある。


思えば、子供の頃に飲んだ紅茶はティーバッグのヤツで、それにクリープ入れて砂糖入れてたのだけど、ちゃんとしたミルクティーは

 


めろっちょ美味いんだなと思った

 


とはいえ、さすがにアホみたいにずっと飲み続けると、飽きてきたのと、なんか甘過ぎな気がしてきて、だんだん飲まなくなっていった。


でー、この間、コンビニで午後の紅茶のミルクティーに微糖があるのに気付いて

 

なんとなーく気まぐれで買ってみたらー


ミルクのコクはそのままで、サッパリしてて

 

 

めっさこ美味しいやんけっ!!
Σ(゚Д゚)

 


ってなって、最近、コンビニ行ったら、とりあえず買ってる。

 

 

 


コレ、美味しいスよ。

いや、別にキリンの回し者じゃないけどw

 

 

〇100日後に完成する家


そういや、どんな感じの家作ろうとしてるとか言ってなかった気もするのでー


うん?

言ってなかったよね?


たぶん。
( ゚д゚)


でまぁ、たぶん言ってない気もするので、アレですけど、なんていうか、普通、そこに人は住まないよなーってトコに家建てるの面白そうじゃないですか?


崖に穴掘って住んでるとか、木の上に家建てるとか、土管の中でもいいし、湖の真ん中にイカダで家建てるとか。


実際、そんなトコに家建てたら不便なんだけど、想像すると面白い。


そんなワケで、遺跡跡に住み着いて、勝手に住居スペース作りました的な家作りたいなぁと思ってハウジング始めたんですよ。


でー


日曜日ですよ。

言うたら、みんな万魔やら週間討伐やら試練やらで忙しいこの時に


ホゲーってハウジングしてたんですよ。


でまぁ、だいたいの形は作っとこうかなーってやっててー


こんな感じになってー

 

f:id:bisumoco:20200525220651j:plain

 

f:id:bisumoco:20200525220730j:plain

 

f:id:bisumoco:20200525220815j:plain

 

 

f:id:bisumoco:20200525220846j:plain

 

 

ついに家具の上限きてー

 

わぁぁぁーーーーー!!
(´゚д゚`)

 

ってなった。


ついにこの時がきたか・・・


こっから、何を削って、どこに重点置くかって話になってくるんですけど

 

どうしようか考えてたらー

 

まぁ、寝てたよね☆
_(:3」∠)_