ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ドラクエの日とオーブと100日後に完成する家57日目

 

○ドラクエの日○

 

f:id:bisumoco:20200527220620j:plain

 

今日はドラクエの日らしい事を今日が終わる後3時間前に知る。

 


なんかしまったっ!!
( ゚д゚)


って一瞬思ったけど

 

 


別にまぁ、いいかっ!!
( ゚д゚)

 


とも思ったっ!!
∠( ゚д゚)/

 


○オーブ○

 

そういや、じみーーに、じわーーっとオーブの値段が上がってきてるようなー。


たまたま、バザー見た時上がってただけかもだけど。

もうすぐ新しい武器くるからじゃろか?


最近、ゼルメアと防衛軍で装備揃えれるからバザーの相場読みにくいんですよね。


で、なんでオーブの値段気にしてるかっていうと、金策らしい金策って日替わり討伐くらいしかやってないんですけど

 

たまーーーーに、強ボスでオーブ集めてるから。


そりゃ、本気で金策するなら職人なりキラキラなりすればいいと思うんですけど、日替わり討伐やってる時ですら寝落ちしてる私ですよ。

 

 

そんなんしたら確実に寝てしまうっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

強ボス金策の利点は、火力2と旅芸人のサポ入れて、ほったらかしてたらサポが勝手に戦ってくれてるので、なんかの片手間に出来るというコレ1点っ!!

特訓上げたい職に転職しとくとなお良いっ!!

 

そんなワケでオーブの相場が気になっちゃう年頃の拙者でござる。


まぁ、いうてもそんな片手間で出来る強ボス金策すら面倒くさくて、最近さっぱりやってない年頃の拙者でもござるけどな。
∠( ゚д゚)/

 

 

○100日後に完成する家○


昨日は完全に寝落ちしてて、ログインにすらたどり着けない年頃の拙者でもござった。
(´゚д゚`)