ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ビスモコさんと電子レンジが直火焼きにより和風カマボコ

ピンチですっ!!

 

会社の電子レンジが壊れましたっ!!

このままでは、昼に食べようと思ってた直火焼仕上げの和風ハンバーグセブンイレブン)が

 

f:id:bisumoco:20200115212808j:plain


直火で仕上げられない感じになりますっ!!


ピンチですっ!!


電子レンジ壊れたから会社の費用で買ってくれっ!!

って偉い人に言ったら、自分らで金出し合って買えっ!!

ってなりましたっ!!

そりゃ、たしかにこの電子レンジ、私を含めた2人しか使ってなかったけどっ!!


ピンチですっ!!


直火焼き仕上げの和風ハンバーグが、直火焼き仕上げらない感じの和風ハンバーグになるリスクについて会社は分かってないですっ!!
ヽ(`Д´)ノ


どれだけ私が、昼に食べる直火焼き仕上げの和風ハンバーグを楽しみにしていたかっ!!
ヽ(`Д´)人(`Д´)ノ


直火焼き仕上げの和風ハンバーグ食べに会社来てると言っても過言ではないほどに、直火焼き仕上げなのに、直火焼きれないと思ったら、私の仕事に対する思いは、80%の直火焼きダウンです。
ヽ(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)ノ


80%もの直火焼きダウンという事は直火った時と直火らない時のハンバーグっぷりは、もはや焼きを仕上げるかどうかの問題ではなく、私がハンバーグであるかどうかというアイデンティティーの問題でもありますっ!!!
ヽ(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)ノ


この直火焼きれないハンバーグの私を会社は、ちゃんと直火焼きで和風してハンバーグのように焼いてくれるのでしょうかっ!!!!
ヽ(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)ノ

 

 

まぁ・・・

 

 

そんなワケでー

 

 

ようにするにー

 

 

誰か電子レンジ買ってくださいっ!!!
∠( ゚д゚)/

 

っていう電子レンジの話はともかくー

ブログの見栄えを少しでも良くしようと思ったのでー

 

ドラクエ10ブログランキングのポチッとボタンの画像をリニューアルしましたよぉぉぉーーーー!!
∠( ゚д゚)/


コレ↓

f:id:bisumoco:20200115212929p:plain



カマモコを全面にモコモコとカマボコしました。


とりあえず、ブログの1番下に設置したけど、せっかくなので、別バージョンを、あと2つくらい作ろうかなぁ。なんて思ったりしました。


うむ。
少しずつではあるが、ちゃんとしたブログっぽくなってきたっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

たぶん・・・