ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

バージョン5.1のレンジャーをビスモコさんがツメツメする

 

やぁやぁ。
板の上のボコですけど、今日もね、すり身すり身で頑張っていこうかなーなんて思うんですけどね。
∠( ゚д゚)/ ボーコボーコボコ♪

 

なんちゅーか

ご飯食べたら眠くなるのは生き物ですから、仕方ないと思うんですよ。

それはもう人間であるかぎり、ご飯食べたら眠くなるんですよ。

 

きっとそうっ!!


そんなワケで、昼ご飯食べて


さぁ午後も仕事頑張るぞっ!!
∠( ゚д゚)/


って感じからの

 


机の角にデコを突き刺したまま居眠り

 


とかしてても仕方ないんですよっ!!


掃除のおばちゃんに、コイツなにやってんだ。


って顔で見られたとしても


それは仕方ないんですよっ!!

 

 

うん。

 

 

明日は、ちゃんと仕事しよ・・・
(´・ω・`)

 


それはともかくー


バージョン5.1

 

f:id:bisumoco:20200117224839j:plain

 

なんかバージョン5.1からレンジャー強化されるみたいで、レンジャーに熱い思いを寄せるオイラ的には、とても喜ばしいっ!!

 

レンジャーについて語れと言われたら、地球を100回滅亡する規模になるので、とりあえず省略するけど、とても喜ばしいっ!!

 

ただちょっと思うのは

 

ツメ装備出来てレボルみたいな技増えるのはいいんですよ。

 

ポルカの強化もいいんですよ。

 

でもなー


バイキルトまで覚えなくても良かったんじゃないかなー

そこまでやると、少し万能過ぎる気がしなくもなくー

個人的に、なんかどっかの部分が尖ってるとか、なにかが少し足りてないとか、使いこなすのに工夫がいるとか、そんなんが好きなんですよ。

 

なので、レンジャーに思い入れがある分、あんまり万能過ぎたり強すぎたりすると、ちょっと色々思っちゃうんですよね。


だからといってレンジャー使わないんですか?と聞かれたら

 

やっふぃ!!レンジャーつぇぇーーー!!
ヽ(´エ`)ノ

 

って大喜びで使ってるとは思うよ☆